徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年7月24日木曜日

ボディできた

ボディ出来たけど、ブガッティは難しいな。
これまでにないタイプのボディなので、どんなステッカーがいいものやら。。。
とりあえず手持ちのインナーデカールがすべて貼れない(ウインドウがでかすぎて意味がない)
ため白単色塗りでアウターデカールで仕上げる事に。
9e2bc769.jpg

手前は一緒に買ったライドのレジェンド。アメリカンなインナーデカールで仕上げてみました。
ブガッティは手持ちであったオレンジのファイヤーのデカールを貼ってみたけど。。。
なんか違うな。というか、これはどんな物が似合うのかイメージがわかない。
細身のトライバル系かな?ちょっと探してみようかな。

とりあえず裏にはシューグーとメッシュで補強。
しまったと思ったのがファスコートで裏打ちしてなかったこと。まずいな。
結構剥がれるんですよね。ファスカラーって。

前から思うのだけど窓の部分をスモークに出来る簡単な方法はないのかな。
窓のマスキングを剥がして他をマスキングしてスモークはめんどくさい。

あと、ミニ四駆Proのボディペンの黒はどこ行っても売り切れだね。
ポリカカラーのペンの黒なので墨入れとか窓枠にはすごく便利だったのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿