徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年6月28日土曜日

びろーん

暑くなってきてゴムタイヤでも十分なグリップを得られます。
ちょっとセッティングを煮詰めてみましたが....やはりスプリングは前ゴールド、後シルバーという
Pro4とかサイクロンの定番の組み合わせがPro-Dでもよさげです。最終的にこれに落ち着いてきました。
タイヤは良かったのはSweep。真昼の時は40が良い感じでした。

結構走らせてたら突然おかしくなったのでピットに戻ったらタイヤが↓こんなふうに
be3eb4ed.jpg

5d6d9c41.jpg

びろーん
です。これはHBのGUMBALLSタイヤです。破れるとはおもわなんだ。まあ、結構使ったと言うことかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿