徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年6月28日土曜日

まあここまで硬くすればねえ

ハイサイド対策第3回。
今日はサスをさらに硬くしてみた。前はスーパーハード、後ろをエクストラハード。
ここまで硬くするとさすがにロールしなくなり、ハイサイドはしにくくなってます。
fdb62a3e.jpg

スタビライザーの導入を考えてましたけど要らないかな?

ただ、ちょいっと問題に感じてきたのはやはり380モーター。ブラシレスとはいえやはり380モーターは
負担が大きいみたいです。モーターとESCが怖いくらいの熱さなので対策がいると思います。
というより過負荷なんでしょうねきっと。

しかしベルトドライブって音がしないのとスムーズな動きをするのでなんか走らせてるって感じが
しないんですよね。滑っているというかそういう感じを受けます。これが苦手なんですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿