徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2006年12月10日日曜日

今日も練習

ca2d56a7.jpg

今日もRCネットワークでラジって来た。
何度か話したことがある常連さんがいた。一緒に走っていたら追っかけまわされた。
すいません、そんなにうまくないので勘弁してください。
一人で走っているのはいいんだけどどうも追っかけまわされるのはいやでしょうがない。
練習にはなるんだろうけどね。

タミヤのラジアルで走ってたら写真みたいな減り方をした。真ん中だけ減ってるけど
いいのかなと思ったらコレでいいらしい。

今日はなんとなく舵残りのような症状が気になった。
なんとなくふらつくというかそういう感じ。ステアリング関係にガタがあるからその影響かな。
今週はそれを直そう。

どうも俺の車はぜんぜんロールしないでまがるというありえないような動きをするらしい。
サスが硬すぎるみたいだ。これは前述のふらつく症状が出たので硬くしたら直ったから
硬めの方向にセッティングした結果だけど。。。。。どうも間違った方向に行ったようだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿