徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2006年12月17日日曜日

シルバーのボディは見にくい

アップロードし忘れたので昨日の日記。

エアブラシを購入して初めて塗ったシルバーのダッジのボディで今日は走らせた。
よく考えたらなんだけど、RCネットワークのカーペットコースは灰色なのでシルバーのボディは
非常に見にくいことがわかった。だからあまりシルバーのボディの人はいないんだなorz。。。
あとで天井の部分にカーボンパターンの黒いシールでも貼ろうかな。
なんか走り屋っぽくてやなんだけどね。
ああ、だからRCネットワークでファスカラーのクロームシルバーが異様に余っているのか。
納得。

今日は比較的セッティングも決まって気持ちよく走れた。前回常連さんに
「全くロールしてない様に見える」
といわれたのでサスを前後で1段階ずつやわらかくしたらロールするようになって結構曲がるように
なった。サイクロンはやはり前を若干硬くするのが良いみたいだ。

あと、ダッジのボディに変えたらグリップがあがった感じがする。このボディはいいな。
自分でぬれるようになったんだし今度もダッジにしよう。

ツーリングカーのボディって実車ベースのボディしかないのかな。タミヤのバギーとは言わないが
オリジナリティにあふれた形のボディが欲しいな。サイバーフォーミュラーのアスラーダの
ボディがあるらしいから買ってみてもいいかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿