徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年4月22日日曜日

マニュアルに対してのツッコミ

Naotos的に結構焦ったのでメモしておく
マニュアルの16ページ
p16.png
BAG6を使用した組み立てのところでこのパーツ、これは無印ではオプションだったアルミのステアリングプレートの組付けが出てくるが、このパーツはBAG6に入っていない。BAG8に入っている。
不良掴んだのかなくしたのかと思って結構焦ったよw。

そしてこのパーツに纏わる話はもう一個あって21ページ目
p21.png
フロントベルトなんだが、おわかりだろうか?
どうすべきかは23ページで明らかになる。
p23.png
実はベルトはプレートの下に通す必要がある。なので、STEP27で付けたやつを外してもう一度つけるということになる。
これ、21ページの時点で開けているのがBAG8なので、16ページのSTEP27の場所がおかしい気がするのよねえ。STEP39だったんじゃないかと。

1 件のコメント:

  1. これ前みたいに、しばらくしてHPのマニュアル見たら、しれっと直ってるパターンだな

    返信削除