徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年3月5日日曜日

おめでとうございます

自分が出られないタミチャレで練習につきあった方がF1で3位になったと聞くと嬉しいもんよね。ノーコンの症状が出ない+モーターがハズレでなくストレートスピードが同じくらいならいいとこ行けるはずだと思ってたけどAメイン進出で3位とは。

おめでとうございますAさん。

ようやった>シャロン
俺は「パンチがない」を「そういうもんだから慣れるしかない」としか言えなかった。

いやー、よかったよかった。

3 件のコメント:

  1.  (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
     初コメ失礼致します。
    ↑本人DEす。
    この度は2週に渡りプロポ設定カラ、レースに向け実走・実践アドバイス等を頂き何とか入賞DEきました。
     ありがとうございました。( v^-゚)Thanks♪
     シャロンさんとのダブル直伝秘儀効果の賜物だと思います。まだまだこれカラもっと手強く立ち向かえる様、日々精進して行きますのDE楽しく宜しくお願い致します。
         ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
     やば文面が、みんカラ調だぁー(;´・ω・)  

    返信削除
  2. ��Aさん
    表彰台おめでとうございます!
    少しでも助けになれたなら大変嬉しい限りですw
    最近はなかなか時間がとれませんで(自分のブログも一切放置状態なくらいでして;)
    皆さんとご一緒できないでおりますが
    また都合が合いましたらよろしくお願いしますw
    なんか壊れたらメーカーに投げる前にまず俺に聞いて下さいねw
    物理的トラブルならだいたい直せますのでw

    返信削除
  3. おめでとうございます。どうなったかなー、実はモーターがすごく遅くて話にならなかったとか無いかなとずっと気になってましたよ。

    返信削除