さて、テストだ。
左オリオン右とりおん。
そういえばとりおん、ロゴが新しくなってかっこ良くなったね。でもネーミングセンスは変えないで欲しい。バッテリーに貼る新ロゴシールとか出してくれないかな。
とりあえず始める。
まず速度感的には今までと変わりない感じかな。ちょっと不安だったのだけど、いつもの17.5T5.0ルールには合わせられると思う。ただ、d-DriveはKV2700とKV3000のラインナップなので3000を買ったほうが余裕があるように思う。
加速感は....非常にスムーズだと思う。ゼロスタートからガチャついたりしないかとかブレーキからのアクセルオンで変な挙動しないかとチェックしたのだけど、全く問題ないと思う。ガチャつきは全く無い。そして加速が悪いとかはない。13.5T並の加速感があるように思える。
ウェイトバランスに関しては重量的にはあまり変わらないのだけど、なんとなく若干リア側に寄ったように思う。もともとEvo6ってモーターが外に出ていて、それが更に出た形になる、そしてNaotosは重いLiFe4800バッテリーを使用しているのもあるかもしれないけど左右のバランスの変化はあまり感じられなかった。
これ気に入った。配線も楽だし、遊び用にはもってこいじゃないかな?Naotosはこれでいい。
ついでに入手したSMJのショートスプリングをテスト。
シャロン氏からショートが良いとは聞いていたが、何よりもこのカラーが入手出来たので購入したというのがあったりする。このカラーが手に入らなかったら買わなかった。
切り返しなどの挙動が早くなったのが明らかにわかる。
シルバーシルバーから初めてやはりゴールドシルバーという組み合わせになる。どうもフロントが硬めのほうが好みの操縦性になる。
レースに参戦する会長と速度を合わせて練習のお手伝い。85%にするとスポチュンと同じ速度になるようで非常に良い練習を行う。神経使うんだけど、どこか余裕がある適切な速度だと思う。
さて、後でバラしてシュバリエやらフォトニックスタビライザーを搭載してみるよ。
俺、壊したらKV3000の方を買うんだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿