徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年12月5日土曜日

しっくりくる

ロールダンパーをチューブに交換。これはタミヤのやつ。
DSC_3203.JPG
オイルにはとりあえず20000番を塗布する。
これでようやく気になっていたタイトコーナーからの立ち上がりで加速が一瞬遅れる様な、インリフトが疑われる現象が解決した。何故ロールダンパーではうまくいかなかったのかというのがあるけど、まあいいかな。
最初どうなるかとおもったF113だけど、気がつけば結構戦えるようになってきた。
実はフロントを固くして作動をあまりさせないようにしてリアばかりいじっていたりする。
次からはフロントをいじり始めようかね。まだフロントダブルウイッシュボーンの効果って見ていないと言っていい状態だし。

それにしてもエアロアバンテ、標準色で塗ってしまったというのもあるけど夜間に全く見えなくなるな。夜間用のボディを用意してもよいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿