徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年9月30日水曜日

チタンヘッドは飛びが違う

極狭いシャフト車界隈で話題の品をゲット。
DSC_3063.JPG
前々からシャシーの柔らかさは気になっていたものの、Naotosの速度域で効果や意味があるのか、Naotosは違いがわかるのかは不明だ。ただ、気になって厚いシャシーとかステフナーとか作ろうとは思っていたものの、時間や設備も無いしで実際には出来ない。それが大人の悲しさ。最近RTRやARTRのモデルって入門者むけのモデルに出すのではなくハイエンドに出すべきじゃないかと思ってたりする。

こういうパーツを作ってくれる方の情熱には敬意を払わざるを得ない。なんらかの形で協力したい。その一環でもある。

さっさと直さないとなー。ギアを。
山本昌さんがとうとう引退されたが、タミヤさん、ヨコモさん、京商さんチャンスですよ。契約すれば「山本昌○○へ移籍」って東スポあたりの1面を飾れる可能性が大だと思うんだ。日本シリーズまでの合間を狙って契約がベストよw。

2 件のコメント:

  1. 家でRC触るやる気と時間あるなら自作いけますよ!

    返信削除
  2. 金ノコの刃とピンバイスあとヤスリがあれば
    シャーシくらいは出来ますよ。

    返信削除