徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年11月16日日曜日

ウイングって今は共通規格?

なんとなく仕事で待機していなきゃいけないような気がしたので今週はパス。結局メールだけで済んだ要件なので行けたけどね。

まあそんな感じだったのでボディを塗っていた。
今回はMontechのNazda3.0。
DSC_2465.JPG

DSC_2466.JPG

目が細目なんだよなー。
確認しないで買ったんかい<Yes。
見たこと無いメーカーだなだけで購入。俺的には普通ですよ普通。

でだ、ちょっと気になったんだけど、
DSC_2468.JPG
RIDEのボディのウイングはSweepのウイングを使っているのよ。塗らなくても良いしさ。
この時も思ったのだけど、ウイング側の穴位置とボディ側のステーと穴位置(幅)が全く一緒だったわけよ。
で今回購入したMontechのボディもどうやら全く一緒。
これ、なにか規格というかレギュレーションで決まっているのかね?

どのメーカーさんでもいいから白塗りのボディを出して下さい。
今度からRIDEのWRXSTIばっかりになってしまいそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿