徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年4月23日水曜日

怪我の功名?

ハンダ付けして載せてみた。
こいつ、Reventon Proより一回り小さい感じがする。スペック上は大きさ変わらないんだけど.....。ひょっとしてReventon Proのスペックは端子部分を含んでいなかったりしているんでは?と思えるくらい違いがある。

まあ、なんだか小さいということで
DSC_2059.JPG
あまりやりたくなかったが、前に寄せることでモーターとの間に隙間を作ることが出来る。ここにファンが置けそう。
本当はモーター側に寄せて受信機を平積みするのが良いんだろうけどね。

それにしてもこのESCに付属のファン、結構な風量だけどうるせえw。



0 件のコメント:

コメントを投稿