徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2014年1月27日月曜日

103と104かな?

ついでにプラズマのコーナーを覗いたらプラズマフォーミュラの純正バンパーがあった。ちょっと短い気がしたので購入。
DSC_1474.JPG
DSC_1475.JPG
馬鹿野郎。TECHのと長さ同じじゃねえか。
まあスペアと思えばいいか。もうこれでいいや、はみ出しで行こう。

気になるのはTECHのはボディマウント用の穴が根本にあり、京商のは根本とちょっと先の2ヶ所ある。根本は同位置なので、ひょっとしたら103用と104用だったりするのかな?

こういうところがわからん。

TB-04が前回全然走らなかったら次回に間に合わせるべくボディとか大急ぎで塗っただろうけど、生まれ変わってくれたのでこいつはちょっとゆっくり目で。

2 件のコメント:

  1. 正に同じですね。
    こう言うフォーミュラ専用の部分はプロテンの様に
    好きにカスタム出来ないのが辛いですね。
    はっ!最近、ハイテク工具を導入した彼に頼んでみれば?

    返信削除
  2. そうか、彼ならぴったり正確にカットできるのか。

    返信削除