徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年10月11日月曜日

これは料理だ

土曜雨降ってそれからやる気出ず家でゴロゴロたまに仕事してゴロゴロ買い物に出てゴロゴロ。



歩いていたら変なところにハンバーガー屋が出来ていたので入ってみる。

FEEL BURGERというハンバーガー屋。

メニューにルートビアがあったりオニオンリングがあったりとアメリカンなハンバーガー屋。

値段見てもらえるとわかるように明らかに高いので学生にはおすすめできない。



味は.....

久しぶりに「ハンバーガーという料理」を食べた気がする。

アメリカでマックやバーガーキングではない地方の小さなハンバーガー専門店で頼むとこんな感じ

のハンバーガーが出てくるんだよなという感じ。

すげえ美味い。

分解してナイフとフォークで食ったほうが良いかもという感じのハンバーガー。

いやハンバーガーという名の料理だ。

モスの匠より美味いんじゃないかと思う。



事実高さがありすぎで普通に食べるのは不可能。ダブルチーズバーガーなんぞ厚さ14cm位あるのだから。

よく重ねたと褒めてやりたい。



日本ではハンバーガー屋って朝マックかたまにモスしか入らないのだけど、週一入ってもよいかなという

店を発見できた。



ただ、あの場所はちょっとやめたほうが.....

駅前のもっと良い立地のところに移ったほうが良いと思う。

あの場所にオープンした店は1年もたないんだよね。

2 件のコメント:

  1. そうゆう因縁つきの場所って多々あるよね~
    しかし、美味しいハンバーガーの店って貴重かも
    早めに移転もしくはジンクスを打ち破ってもらいたいですね!

    返信削除
  2. omiさん>
    入るたびに1年もたない、3ヶ月もたなかった店もあったなあと。
    けどまあ、客単価が1000円超える店なのでうまく人がついてくれれば,,,,ガンバッテ欲しい。

    返信削除