徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年10月30日土曜日

ツイッター風に

・呪いはすごいな。ついには台風も呼ぶか。しかも狙って週末に。



・つまらんなー。なにかキットでも買って組み立てたいが特に欲しいものがねえ。さっさとGT300出ないかなー。



・つけ麺の流行りのせいか、麺が太いラーメン屋が増えたなと。なかには「うどんじゃねえかこれ」的な店もある。

逆にここで極細麺で出したら売れるのかな。もしくはいっそほうとうでも出せば売れるかなと。



・寒くなってきたねえ。ダウンジャケット出しておこう。

あの革ジャン、使わないままダウンジャケットに入る勢いだ。



・ストリートファイター×鉄拳 と 鉄拳×ストリートファイター が出るらしい。ナムコ×カプコン2も出して、ディグダグのリミックスバージョンの曲のような感動をまたほしい。



・ロックマンDASH3が3DSで出るらしい。その為だけに買いだな。>3DS



余談だけど、ツイッター、意味が良く解らん。

というか周りにもポチポチ打ち込んでる人がいるけどメンド臭くないかそれ。

アカウントは持っているもののほとんど使ってない。

ブログ連携機能でこのブログに書いたよということだけがついっとされるようになってるけど。

つぶやくことがねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿