徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2009年11月28日土曜日

何となく見えてきた

今日も今日とてりあさんと最近の社会情勢について話しながらトライ。

なんか民主党って頼りないよね。デフレなのはわかるが頼むから下手に介入はしないでほしい。

こいつら下手にやりそうで怖い。どうも頼れない。

それはさておき仕分け会議、個人的にはコレは「公開」という意味では良いと思う。



まあ、それはおいといて

こんな感じで初めてサイドリンクの下を通して配線。16Gなら簡単にできるんだね。

b3f4cce9.jpg



久しぶりにリアをCRCマゼンダでトライしてみたが現在の逆回りはリアタイヤを1段階柔らかい物にした

方がよさげかな。いや、これは寒くなってグリップが落ちたからかも知れない。そろそろLラバーソフトとか

25度くらいのタイヤも用意した方がよいかも。



右回り用のセッティング云々とか言っていたけど「要は慣れ」だった気がする。

だんだんと左回りのセッティングに近づいてきた。(戻ってきた)。

実はフロントスプリングを1段階柔らかく、センタースプリングを1段階硬くしただけになってる。

このセッティングは右回りでもいけるので戻ってきたなあと。慣れだね。



久しぶりにCRCピンクのタイヤを組む。

d91a5a34.jpg

あまりにもあっさりとはまることに驚く。ていうかプロテン用のタイヤを組むのは久しぶりだ。

こんなにあっさり入る物なのね。トゥエルブ用を一生懸命はめるのとは大違い。





走らせているとどうもESCがおかしな挙動を見せ始めたので今日はヤメ。

円高なのでESCを海外通販で購入してこのESCは最近発掘したTL01ベースのトラギーで使おうかなと。

多分Stormerを使うと思うので一緒に何かで買いたい人がいたら募集です。(送料折半で)


0 件のコメント:

コメントを投稿