徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年10月1日日曜日

可能性の実証

本日レース。
Naotos、ついにYD-2TCで実質的にポールポジションを獲得する。1位の人は違うクラス。言うなればLMP1とLMP2、GT500とGT300くらいの差がある。
決勝はりあさんの理解度の高さにしてやられる。YD-2TCは対4WDでは当たり負けする。その鉄則を忘れてオニギリ前で仕掛けてしまったミス。インが空いてたから入れるのは間違いでそこで車間距離を詰めてストレートで抜くべきだったんだ。ツーリングカーボディなのでたまに勘違いしてしまうがこいつは2WDで軽量と言うことを忘れてはならない。

予選2位、決勝3位。

会長には勝利した。ひとまずYD-2TCの可能性は示せたと思う。なんとかなる。(同じクラスでそれ相応のルールがあれば。)

今年のレースは終わりだが来年はどうしよう。来年からブラシレスが使えるようになるそうなのでなんとなくこのまま行きたい気もする。絶対こいつはブラシレスのほうが相性がいいと思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿