徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年10月1日日曜日

伸びないスピード

どうもダメだ、モーターが回らない。どう考えてもストレートが遅い。
予選6位という屈辱を味わう。
絶対夏のときよりモーターが回っていない。交換してみたがそれも駄目。夏のモーターはあたりだったのかなとか思ったが悪あがきをしてみる。
DSC_0921-960x540.JPG
ピニオンを更に大きくして決勝に出てみる。完全に賭け。

が駄目。全然回らない。完全に失敗したなと思ったが混乱のスキをついて3位に。トップはシャロン氏。そして2位の方も明らかに速く追いつけない。
そしてシャロン氏調子よくて2位の方も離す。そして途中で俺をラップしようとする。ムカつく。
1位が3位をラップするというのは明らかにスピードが違うということだ。コイツにだけは勝たせたくない。

コイツにはラップされてそのまま楽勝させたくねーと考えたときにある一つの案が浮かぶ。
.......若干ブロックして2位の方に差を詰めてもらってコイツと勝負に持ち込ませる。あわよくば2台吹っ飛んで貰えれば俺1位w
と考えて若干粘ってみる。が残念ながら差が詰まってこない。流石に譲るしかねえとインを開ける。

ドラマが起きろと願うしかないがそれは起こらず、このままゴール。
まあ3位だったし良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿