徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年10月22日日曜日

再び

耐久レース、どうするかという話もあるんだが、とりあえず某店安売りのPlazma Formula Drago Editionを調達。
DSC_0968-540x960.JPG
DSC_0969-960x540.JPG
ただ、こいつは耐久用ではない。みんな忘れているかもしれないが今年レースで2勝しているPlazmaXは去年の耐久レース用に作成したマシン。ボディの横をカットするという荒業による圧倒的なバッテリー交換速度で大半をリードしたにも関わらず、ヤツが無駄なドラマを演出してくれたおかげで勝利を逃したというマシン。作った本人が言うのもなんだがメンテフリーでよく走るマシンなのであれで十分。
このDragoはそのあとの無制限用かな。ホントは何か別にF1買っても良かったのだけどどうも特にほしいというのが無くてねえ。まあスペアパーツとして考えても安かったというのもある。

意外とF1のRCで中華の激安ってないのよ。俺そう言うので良いんだけど。

Y本さん、息子さんのご都合はいかがでしょうか?
よっしーさん、出てみません?
��共にエントリー代のバッテリー3本は私が負担します。)

ヨッパライ?~~~-y( -д-) 、ペッ

というかさ、例の時間でゴムタイヤスポンジタイヤ交換ルールとか、ボディのピン3本を外して交換するというルールはどうなったんだろう?なにも書いてないよね?良いの?俺やるよ?

2 件のコメント:

  1. こんばんは。今週末はまたしても雨ですね(泣)
    もちろん息子も楽しみにしています。
    ほとんど練習できていないのでちょっと不安ですが、本人にとっては楽しみのが大きいようです。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    540Jでギア比4.0ですから....14秒よりちょっと早いくらいです。彼なら練習なしでも大丈夫でしょう。
    あ、あと19日までの来る日に事前に連絡頂ければ私も行きますので。
    よろしくお伝えください。

    返信削除