徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年7月8日土曜日

やったか

このくそあつい中我々は相も変わらずです。
よっしーさんのESCの問題は少々のトラブルが合ったものの無事解決。

タイヤはこの気温では何使っても変わらないな。だが、どうも最近のタイヤはKMにしろZACにしろ結構しっかり皮をむかないと安定しない。ちょいと剥いただけで安定してたパナレーサーが懐かしい。

オフセット衝突。ダメージはないかなと思いきや
DSC_0752-540x960.JPG
フロントのアッパーアームの角度が変。上が曲がったのかと思ったらロアバルクが曲がってしまった模様。購入せねば。
考えるとこれロールダンパーの抑えを金属にしたのが原因かも。力の逃げ場がないのでロアバルクに行ってしまったか。


1 件のコメント:

  1. お手数をお掛けしましてすみませんでした。
    感謝です。
    またの手合わせよろしくお願いします。

    返信削除