徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年7月29日土曜日

ボールデフ導入

DSC_0793-540x960.JPG
YD-2用ボールデフを導入。
確かにドライブは随分マシになる。TCではボールデフのほうが向いていると思う。
ただ、どうしてもそれでも戦うのには正直つらい。加速できるタイミングがまだ違う。
見るに見かねたか、「バスタブRWD車は最終減速比6.6」という新たなレギュレーションが生まれる。
まあ前回を見ている限りNaotos以外に2WD車は出ていないのでみんな関係ないだろう。多分FF車は戦える。
6.6だとちょっと戦えるレベルにはなるけど、実はそれでもOTA-R31のときのラップに届いてないのよね。

バスタブで面白いやつないかねえ。とりあえずOTA-R使えって話だが。


0 件のコメント:

コメントを投稿