徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年7月22日土曜日

かなり厳しい

DSC_0790-540x960.JPG

地味にアップグレード、カーボンアッパーデッキはなかなかいい。ロール方向にはあまり阻害しないがピッチング方向には効いていることがわかる。
ただ、4駆と戦うのは正直かなり厳しいということもわかる。コーナリングまでは良いんだけど、立ち上がりで離されてしまう。これが全コーナーで起きる。わかってはいたものの、りあさんと走ったときに完全にそれが露呈する。これはギア比0.2の優遇では取り戻せないレベルで、セッティングとかそういう問題ではないなという感がある。

あとはボールデフかな。もうそれを入れてなんとかならなそうならこいつは諦めよう。ギア比優遇が0.4ならまだ話が違いそうだけど。後輪駆動では0.2では戦えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿