徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年11月26日土曜日

濡れていてもとりあえず走らせてみる。

同じくP4Xを購入したmeatsさんがアイテムを引っさげて登場。
DSC_0385-768x432.JPG
天才現る。
これでリアトーインが計測できる。
これ売れますって。すげえ便利だもん。
因みにNaotos車はリアトーインが2度だった模様。目視で調整して左右が同じようにしていたが、意外と左右は合っていた。

そうそう、
DSC_0386-768x432.JPG
ロールダンパーのディフォルトはグリーンだった模様。ヒーブは目見では色がついていないがオレンジっぽい。
DSC_0386-768x432.JPG
なのでこれが正しい。
401705 C4.4 ホワイト
401706 C4.9 イエロー
401707 C5.5 オレンジ (ヒーブダンパーディフォルト)
401708 C6.3 レッド
401709 C6.9 ピンク
401710 C7.6 ブルー
401711 C8.4 パープル
401712 C9.5 グリーン (ロールダンパーディフォルト)
401713 C10.9 グレー
401714 C12 ブラック
ま、今日はこれをいじる気にならなかったけど。次回晴れてたらやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿