徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年7月30日土曜日

あまりの暑さに

いやー、暑い。路面温度測ったら67度もありやがんの。
Evo6MSを走らせたらアルミシャシーがやけどするかと思うくらい熱くなったので危険と判断しBT-4へチェンジ。
ちなみにBT-4ですが
DSC_0110-800x450.JPG
XRAY用を無理やりつけていたフローティングステアリングシステムからTeam C TC10用のフローティングステアリングシステムを個人輸入し載せ替えてたりする。
ま、変わりないけどね。きちっとした穴位置に付くのと、XRAY用と違いアッパーデッキを共締めするので強度が増した感じ。

こっちの方が走らせやすいのは間違いないんだよ。
ちょっと感じは違うけど。よくNaotosはパカパカ切りと言われるが、実はBT-4ではそんなにパカパカ切りしなかったりする。ライン取りにEvo6MSのように無茶が効かない分パカパカ切りではダメなんだよ。スムーズなラインを繋げないとこいつはダメ。が、それが出来るとこっちのほうが速いわけで。自分でもEvo6と同じドライブが何故出来ないのか不思議に思う。

やっぱこっちメインかねえ。

暑いんで酒飲んできます。


2 件のコメント:

  1. 今週末とか、予報じゃもっと暑くなりそうなんですが・・・
    こりゃドリフトタイヤとか試してみる価値出てくるか!?

    返信削除
  2. パナレーサー40VXが機能しなくなる暑さだからねえ。
    久しぶりに他のタイヤに手をだすかなと。
    タミヤのネクタイ買おうかどうか考え中。

    返信削除