徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2016年7月17日日曜日

これはHotwireアプリのバグかな?

いろいろあって憎きタキオンの調子が悪くなったのでTekinRSにESCを変更。修理出す気も起きねえんだよな。

TekinRSでは本体でのESC設定ではなく
20160717_155150-800x450.jpg
AndroidのHotwire Lite Betaを使用している。PCを持ってこなくても良いので便利。
ただ、このアプリで設定をするとESCのキャリブレーションというのかな?最初のニュートラルと全開とバックの設定がリセットされてしまう。なんかバグっぽい。NaotosはTekinRSGen1なのでそれの問題かもしれないが。

KO様へ。ICSもこれと同じようにスマホで設定できるソフトを作って下さい。

タイヤ、小さくないっすか?という指摘をうけて交換。
DSC_0086-800x450.JPG
こりゃー小さいわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿