徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年3月7日日曜日

雨だねえ

狙ったかのように週末の雨。ここ最近こんなパターン多い気がする。

リューターの砥石を入手して前回のカーボンサスマウントの整形。適当。

うにうにリア周りを触っているとまだ走らせてもいないのに弄りたくなってしまうのでもう走らせるまで触らないことにする。ある意味シェイクダウンなんだ。それもやってないうちから想像でいろいろやるのは間違い。



初めて西濃運輸で宅急便が来た。足立にセンターが有るのね。あの雑居物流センターがそうだったのか。

こういう機会が無いと行かないので取りに行くことにして敷地内で迷った振りをしてセンター内をいろいろ観察してきた。あまりに基本と言うか、古典的な物流センターなので参考にならなかったがw。



で、パチンコ。

ようやくスーパーBIGBONUSがひけた。

bba49fd1.jpg

4c1c59d6.jpg

誰もいない海~♪

なんだね。スーパービッグの曲は。期待して損した。この機種でどういう時に聞けるかわからないが、15Rボーナスの時に聞ける「Summer Refrain」という曲が好きでそれの為に打ってるような....。で、まだ聞いたことが無いスーパービッグの曲は何だろうと期待してたのに。





ラウンド中のムービーもなかなかカッコいい。





こういうパチンコ・パチスロでしか聞けない曲が増え始めたのって絶対「吉宗」からと思う。あの浜崎あゆみみたいなヴォーカルから始まったような....


4 件のコメント:

  1. 台はアレで相性も悪かったけど、ガメラは好きだったなぁ
    つか爆風スランプの神話が好きだ
    南国も相性悪い台だな、北斗系に並んで
    マクロスは妙に良い感じでトータルでは勝ち越しが多い感じ

    返信削除
  2. 南国はキュインを楽しむものなので良いんですよ。私は変動開始時に無音で一瞬回るのが好き。スロ版でもそうでしたけど。
    マクロスは何故か打つ気がしないw

    返信削除
  3. 絵柄は好きなタイプじゃないんだけど
    このムービーは良いわぁ
    んでも、南国は当たるきがしねぇ orz
    これライブで見ようと思ったら台買った方が安そうだよ

    返信削除
  4. とは言っても俺もハネデジの方しか打った事ないすよ。フルスペック版は見たことない。
    ただハネデジのコイツは俺の中ではこれまで6割が15R当たりなので勝ちやすいです。とはいっても初回大当たり後の8回転で引けなかったら即ヤメしますけどw。

    返信削除