徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2008年3月2日日曜日

Pro-D

久しぶりにHPIのページを見たらPro-Dという新車が発表されていた。
http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/pro-d/index.html

何故ドリフト?まあ流行ってるからなのはわかるけどね。でもシャフトなんだよね。
結構好みなんだよねこういうデザインは。密閉型ギアボックスだし。
なんとなくPro4の遺伝子を継いでいるようだし。

うーん、どうしようか。ドリフトはしないんだけど普通にツーリングとしても使えるのかな。
普通のツーリングとして使う場合フロントミッドシップってどうなんだろう。

E10(ドリフト)やらCE-Rなどで普通にツーリングしている人の意見が聞きたいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿