徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年12月29日土曜日

よく走るよ

先週からできてはいたんだがアップし忘れ
メカを積んで走行OK状態。オプションのバッテリーマウントを投入。ダンパーは付属のものがオイルが漏れるらしいので作らずTRFのショートビッグボアダンパー。そう。アイツの遺品だ。
バッテリーマウントはNaotosの場合1セルサイズLipoも使う可能性があるのでベルクロ留めの方を選択する。
 別にフローティングマウントの方も1セルリポに使えないわけじゃないんだが単純にフローティングマウントではショートリポと1Sサイズリポの切り替えでスペーサーを入れ替えなければならないのが面倒だからね。

 なにげにショートリポに対応したベルクロって初めてみた。2個ついてきたのであとでP4Xにもこのベルクロつけてみるかねえ。XPressのロゴのせいでP4Xが一気に安く見えるかもしれないが。


 少々サイズが合わなく一部割れてしまったが、3Dプリンタ製KO受信機用アンテナマウントVer2。あとでCADで高さを0.5mmくらい修正して再印刷だな。その後Thingiverseででもデータ公開しようかね。

肝心の走りはクイックなツーリングカー、なんというかトゥエルブとツーリングカーの間の子みたいな感じでまあ普通に走る。あまりイジる必要はなさげ。

0 件のコメント:

コメントを投稿