徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年12月16日日曜日

買っちゃった

今日も屋上に。
ちょうどつく頃にポツポツ来たので今日は走らせないことにする。メインの用事は配達。
無事配達を済ませる。
TRGさんがFP2のテストドライブをさせてくれたので試してみたがよく走るので速攻予約。リアリジット仕様のDDはギヤデフ仕様に似ていて、ラフなスロットル操作は即巻く。

予想外に配達料金の回収もできた。ので
衝動買いしてしまう。
来年からのM車レースレギュにむけて誰かが4WDのM車をトライしなければならない。なら俺がやろう。FFと混走する上でどのくらいのギヤ比が適切なのかを探ってみる。
走らせるつもりはないので組み立て始める。
すでにこの車を2台組み上げているしみちゃんと兄さんの協力を得て
ほぼARR状態まで組み上がる。屋上すげえ。
XPressの車ってその昔Mini Road Runner2を組んだとき以来だけど、だいぶ洗練されてきたと思う。
マニュアルは作り手の心を折りに来てることは変わらないかも。

マニュアルの出来って重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿