徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2015年3月1日日曜日

忙しすぎる

最近忙しくて行けやしない。ホントは昨日土曜は行こうと思ったのだけど朝から電話で行けず。
毎週の如く貯まる領収書とかとんでもない金額になっているクレジットカード請求。いつまで続くんだか。
1月2月のクレジットカードでのポイント代でバッテリー追加で買える。

注文していたサブ充電器が届いた。
DSC_2623.JPG
こいつは車の中に置いといて、何かあった時とかビッグタイヤを持ってどこかに行く時なんかに使う用。
だもんで
DSC_2625.JPG
AC。但し10A充電可能。このアース付きのプラグを通常に直すコネクタ、買ってこないとな。昔デスクトップPCを持ってた頃は腐るほどあったんだが、最近はノートしかないから無いんだよこれ。
DSC_2624.JPG
ボタンが一切ないタッチパネル。いずれはこうなる。

性能は期待しない。多分バランス揃えるの遅いんだろうな。

来週はまた微妙なんだよなー。ふー。

2 件のコメント:

  1. がんばれ~!

    返信削除
  2. ガチでやばいです。
    ただ、馬鹿正直に1月2月の勤務時間つけたら大問題になったので今度はいけるかな。

    返信削除