徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年2月3日水曜日

メッシュ

f98bfb0e.jpg

貼って塗ってみた。

正直このメッシュを入れることで強度が上がると言うのはよく解らんです。

弾性接着剤だけでも同じじゃない?メッシュ入れると引きちぎられにくくなるとは思うけど劇的に上がるのかね?



f1f365af.jpg

今回は2灯です。色のはみ出は後でごまかしますw。



汎用ライトハウジングですがABCのハウジング以外は無いのですかね?

他のメーカーも出しても良さそうなもんなんですが....ていうか今のボディはハウジングが標準でついているから

要らないのかな?ハウジングがついていないボディに対し電飾するというのは珍しいのか?

周りはみんなやるから気にしなかったがひょっとしてうちらはかなり珍しいことをやってるのかも。


3 件のコメント:

  1. あがりますよ。>メッシュ
    うちがボディ一枚駄目にする間にNaotosさんは何枚駄目にしてるか考えるとよくわかるかと。

    返信削除
  2. 捨てる基準が厳しい、飽きっぽいと言うのも有りますがそう言われてみればそうですな。
    ぶつけて検証してみたいが流石にそれはできないな。

    返信削除
  3. たぶんメッシュナシだと伸びやすいんだと思いますよ。
    ��Mの引っ張ると簡単に剥がれるアレみたいに少しの切れ目から伸びて伸びて次第に剥がれていくんじゃないでしょうか?
    メッシュ入れると伸びにくくなって…
    と思う。たぶん。

    返信削除