徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2010年2月17日水曜日

えらいサービスがいいぞ

まあどこで何を買ったかは言うまい。ていうかsuさんはわかるだろうし。

まあ、「教祖」のところで買ったとしときましょう。



21459d2a.jpg

新生リアプレート。プレート自体も純正ではなく教祖オリジナルでいろんなところが一回り太い。

ありがたい事に組み立てて出荷してくれた。



f3df82e7.jpg

そして新生悪魔の翼。カイダックチップを取り付ける予定。



6021a9a3.jpg

新生カーボンバンパー。純正のあっという間にぶっ壊れたバンパーより一回り小さい。

要はフォームが前に出る面積が大きい。(1.7cm位バンパーより前にフォームが出る。)

まあカーボンバンパーはもったいなくて使えないのでカイダックバンパーを作るときの型にしようかと

思ってたんだけどね。貸しますよ>お二人さん

教祖はGenX10用純正フォームバンパーを無料でつけてくれた。これ、キミヒコ様では扱ってなかったはず。ちょっと嬉しい。タミヤのウレタンと違って硬質ウレタンみたい。結構固いウレタン。



さて、改造しようかな。

ちなみにフロントは流石に買ってない。買うかもしれないけどw。


7 件のコメント:

  1. 「え?あれ?当然ダブル+ラテラルですよね??」
    と書こうと思って
    「いや…さすがにそれはあさってすぎか…」
    と書き込まなかったのに…
    さすがヒトバシラーw
    もちろんフロントもかうんですよね?

    返信削除
  2. フロントはちょいと悩み中。だって複雑すぎる感じがしてさ。
    教祖が走らせているところは結構バンピーらしくてよく跳ねるんだってさ。だからあのフロントが生まれたらしい。
    そうそう、教祖から教祖のBuilding Tipsを翻訳して公開してよいという許可が得られたのでそのうちWikiに上げます。

    返信削除
  3. これは楽しみですですね。
    しかし、これに比べるとオラのは明後日どころか明々後日。。。
    うーむ。。。。

    返信削除
  4. 一体何を...ますます気になります。

    返信削除
  5. 研究用なので異なる車種各一台と資料等。
    一台は本日届くかもしれないので時間があったらupします。

    返信削除
  6. F16がF16XLになるかF2になるかって感じかな、わくわく

    返信削除
  7. どっちかっていうとF16が腕なしガウォークまで変形できるようになった感じかも....

    返信削除