徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2007年11月18日日曜日

TT-01 カーボンコンバージョン

http://www.3racing.com.hk/x_articles.jsp?x_articles_id=906

とうとう3racingのTT-01用カーボングラファイトコンバージョンが出たようです。
見た感じ良さそうですね。結局ギアボックスは独自に作っちゃったみたいです。
まあもともとシャシーと一体型だったからこうせざるを得なかったのかもしれません。
早速購入しようとしたらUNAVAILABLEでできませんでしたけど。

まあこれにリバサスかTA-05辺りの足をつければ私の理想のマシンになりそうです。
ギアデフですし。

京商のTF-5の樹脂仕様も出たみたいですね。なんでRTRのセットだけなのかが理解に苦しみますが。
セールス的に1万5000円位のキットにしてサイクロンSやTA-05にぶつけるということをやるべきだと思うんですが。
京商ってどこかずれてるんですよね。前から。実力はあるのにセールスとか商品企画が足を引っ張ってる
感じです。

HPIは何か出すのかな?E10はねぇ。Pro4の樹脂バージョンなんかを出してくれれば良いんだけど。
やっぱり
・ハイエンドモデルから受け継がれた走り
・樹脂仕様にしてコストダウン
・オプションパーツをつければハイエンドに ←いわゆる田宮地獄
というのはセールス的に良いと思うんです。

そういえば2.4GHzのプロポが日本でOKになるみたいですね。USに出張中に買ってそのまま会社の人に貸している
M3-Aの2.4GHzユニットと受信機を送ってもらおうかな。そのまま使えるはずだし。




0 件のコメント:

コメントを投稿