徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2019年1月14日月曜日

ショートのベルトねえかねえ

前回ショートバッテリー専用にしたが、XM1Sを購入したときについていたベルクロがショートバッテリー用だったので手持ちのパーツを組み合わせてこちらにも使えるようにする。
ただ、XPressのやつなので安っぽく見えるのが難点だ。そして少々固定しにくい。どこかにベルクロ用の固定ホルダーというかそういうの無いものか。無限のようなマウントにしても良いのだけど1Sサイズも積む可能性があるので難しい。ベルクロが一番良い。

今週はレース用のギア比の決定がメイン。こいつはよいとして問題はMシャシークラス。RWD,FWD,DD,4WDが全て出て楽しめるようにするにはデータが必要。Mクラスはタイヤも60Dと55Dがあるからね。スピードが変わっちゃうんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿