徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年6月24日日曜日

とりあえず出来た

一部ケーブル関係で縮めたり短いのを用意しなくちゃだけどとりあえず完成。
DSC_0443-1376x774.JPG
Naotosはリアモーターを選択。理由?周りがみんなフロントで組んでるから。
ショートバッテリーしか持っていないのでショート専用で考えて、それに伴いメカの配置は左右に分散させてみた。

作っているときに見慣れたギア関係で色々と苦い思い出が蘇ってきてさ.....。でもこいつはマイタギアがないのであんなことにはならないと思う。
とりあえずアイツで使っていたパーツ、例えばアルミサスマウントとかフロントダイレクトとかダブルカルダンとかを引っ剥がしてこちらにつけてみた。なので前後アルミギアケース、前後ダブルカルダンという俺は一体何をやっていたのかと悩む仕様になってる。

それにしてもこの車、ロールが異様にやわいよね。大丈夫なのかと思うくらい。
シェイクダウンは来週かな。謎のゴールドスプリングが気になってしゃあない。

0 件のコメント:

コメントを投稿