徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年11月3日金曜日

耐久仕様

とは言っても元から耐久仕様のためバッテリーホルダーをロングに変えればOKなんだけどね。
DSC_0983-960x540.JPG
今回はギア比固定なので別にバッテリータイムテストはする必要がない。息子さんのマシンは操縦したことが....彼がまだ小さい頃しかないのでもうアテにならないだろう。ただ、彼ならこのマシンは扱えるはず。13秒台前半の速度だ。君ならいける。

・このマシンの最大の特徴はTバーでありながらサイドチューブを持つこと。Tバー車とサイドリンク車の中間だと思えばいい。
・ダンパーはあれば安定するが無くても走行に支障はない。今回のレギュレーションでは問題にならない。後ろが少々跳ねるレベルで操縦できる。ダンパーありなら跳ねない。
・事前に合わせられればギアデフで行こうと思ったが、今回はボールデフで行くよ。

問題はプロポかもしれないな。お父さんに俺のスペアのEX-2渡せばよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿