徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年11月3日金曜日

オレンジ

モーターはG-ForceのSuper Sonic 13.5Tを使用していたが、なんとなくヘタってきた感があるので新調。
GoolRCというメーカーの13.5Tに変える。
DSC_0981-540x960.JPG
DSC_0982-960x540.JPG
理由は単純にオレンジだったから。
Naotosの持論では、屋上ルールではモーターはどこのメーカー使っても一緒。
だったら趣味で選んでもいい。

実際問題、回転型のモーターの様でSuper Sonicより速い。ピニオンを2枚小さくする。

ついでに
DSC_0984-540x960.JPG
プロポもオレンジにしてみた。
ホントは金色が良かったのだがないんだよね。

ちなみに、これ、2つめのEX-2。だってさ、ノーマルエクステンションとトリガーユニット買い換えようと思ったらちょっと出したら新品のEX-2買えるんだもん。そりゃ買っちゃうさ。

1 件のコメント: