徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年4月2日火曜日

suさんへ

とりあえずこれ。

KIMG0685.JPG

とりあえず交換して余ったものとか一式。
ロアアーム、アッパーアーム、ナックル、アクスル、キングピンとか。
ナックルは新品。但しPlazmaの旧型番ナックルなのでキングピンとのガタが気持ち大きいかも。
*新型番は新型番で今度はガタが無いというか渋すぎるだろこれってレベルになってるけど。

不足物:
��注:Plazmaのバルクに付ける場合基準、普通に持っているであろうピロボールとかビスとかシムとかは記載しない。)

・6mmピポットボール(サスアームに入れる奴)
  これ、R12も同サイズだと思う。Plazma型番ではPZ019。
・キャスター角を変更するためにヒンジピンにつけるクリップみたいな奴
  ヒンジピンは2mmだからR12用が使える?
・M2x5mmのビス
  ヒンジピンを押さえる奴。アクスル固定にM2.6x5を使うけどこれはサービスで付けてあげよう。
・ターンバックル
  太さは普通に使うサイズ。キャンバーの変更に使うやつ。Plazmaでは18mmを使う。そっちの場合は何ミリになるのかは不明。

こんな感じかなと。

2 件のコメント:

  1. んーまぁボールが共通ならキングピンとかも流用できるでそ。さんくす

    返信削除
  2. R12のほうもインチ基準になっているぽいから行けそうとは思うんだわ。バルク買えばなんとかなるべ。シムとかで。

    返信削除