徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年2月10日日曜日

つれづれ

明日行っても良いのだけどボディが死んだので擬装用の787の色塗り中。禁断なのはわかっていたけど、もう白一色でもいいかなと。見やすいしさ。
ふと気づけばVRCでもボディは白一色にしてるのよね。
暗視カメラならぬ暗視メガネとか出ないかねえ。

擬装用とは言いつつも最近は嬉しいことにいつものメンバー以外にも1/12(notつえるぶ)を走らせている方が増えて、もうRM-01への擬装はいらないかもなと思い始めてきたりもする。どんどん増えて、1/12LiPoサイズの2セルLiFeが出てくれるくらいまで流行ってくれると嬉しい。

最近Naotosはバッチリなタイヤの発見のおかげもあり、飛躍的に走らせている時間が増えてしまい2500でも容量に不満を感じてきてたりもするんだわ。4000mAhくらい欲しい。わかっているのよ正解はLiPoに変えることというのは。でもLiFeがいいんだわ。
ちなみに1Sの6000mAHはスイスロンダリングすれば$25。1Sサイズの2Sの4200mAhは同じくスイスロンダリングで$33。ポチるのは簡単だ。だが問題はそこではない。
小型軽量で大容量のバッテリーは他にねえものかと海外のサイトへの旅に出る毎日。

ボディもAMR-12?だっけか、ああいうボディでやってみても良いかもしれない。また世界が変わるかもしれないし。



2 件のコメント:

  1. こちらに書いてすみません。
    世界をまたに駆けるNaotosさんなら
    カシオLIW-T100TD-1AJFなどいいと個人的には思います。
    値段もお手頃です(いろいろ気にしないで使用できる)
    定価 35700円(税込)
    チタンバンド・ワールドタイム・ソーラー・10気圧防水
    メカメカしいのがよければオシアナスかな~
    参考までに・・・

    返信削除
  2. 惜しい!デジタルじゃない!これで中身がデジタルのものがあればな。。。。
    どうもアナログ形式の時計ってダメなんですよね私。

    返信削除