徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2012年2月6日月曜日

タイヤ購入

とりあえず全種類揃えてみた。
KIMG0062.JPG
ちょうどリアタイヤのLラバーが全部なくなったというのもあるんだけどね。
これでフロント35HV,30HV、リア30,25が全部揃った。
��リア25はグリップし過ぎだけど最終手段としてもう1個ストック。)

次回は

フロント
スクエア35HV
スクエア30HV
ヨコモLラバーミディアム

リア
スクエア30
スクエア25

の組み合わせを試してどれが良いか確認してやろうかと。多分前後30のような気がするがそれはリアグリップを落としている可能性がある。
リアグリップを抜かないでフロントグリップを上げて曲がる方向に持っていくのが理想。

今回タイヤの貸し借りができないのが難しいな。(りあさんはOKだけど)

タイヤってさ、GenX10で散々やってこれがいいってなったのがもう2年くらい前じゃない。それから盲目的にLラバーばっかり使ってきたけど、その間にもいろいろ進歩しているのかもしれない。もう一度色々試してみるべきかもね。特にあの時に無かった奴は。

気になるの:
・ヨコモの新しい奴
・モロテックの新しい奴


0 件のコメント:

コメントを投稿