徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2019年9月1日日曜日

リハビリ2

ようやく盆も終わって落ち着いた。
盆中に作っていたモノをテスト

FP2です。これは誰がなんと言おうとFP2なんです!
可能性の塊と書いてFP2と読む。

当たり前だけどこの構造の6輪車ってフロント側タイヤ径を調整しないとうまくフロント4輪が接地しないのね。調整して6輪が接地するようにしてテスト。

普通に走るのがすごい。そしてだめだろうという前提で全てのタイヤをオメガでやってみたのだが曲がりすぎるということもなく走れる。
なんとなく高速コーナーではフロント側前タイヤ、低速コーナーではフロント側後タイヤを中心として曲がっている感がある。速度域により回転半径が違うのが厄介といえば厄介だが面白い。

次回のレースには出られそうなのでこれで参戦してみようかと。許されれば。
いい加減にしないとTRGのSさんに助走をつけて殴られそうだがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿