徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年8月26日日曜日

恐るべし

ドライブしてたらなにかスロットルがおかしい。ふとディスプレイを見るとトリムを動かしてないのにニュートラルの位置がずれまくっている。
ピットで見てみるとニュートラルの遊び幅が異常にある状態。何かが壊れたことはわかった。本日終了~。

と思ったらKOサポート上尾支店と呼ばれている男が「あー」とか言いながらゴソゴソしてパーツを取り出す。どうもスロットルレバーが折れてるらしい。で、そのパーツを持っていると。

何こいつ。
早速分解し始める
で、結果として
ほんとに折れてた。すげえなこいつ。
 ちゃちゃっと直してくれる。そして無事使える。

なおとすさん、となりにスロットルユニットだけ買いに行こうと思ってたよ。そして売ってなかったらその場で叩きつけてゴミ箱に放り込んでサンワでも買うつもりだった。

これでスライド式トリガーが出るまで持たせられそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿