徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2018年1月21日日曜日

今年仕様

こちらも今年仕様。ブラシレス化
DSC_1146-540x960.JPG
指定ギア比の5.4にするには説明書では非推奨のスパー108ピニオン52。
DSC_1147-960x540.JPG
昨年の際に長穴加工とかしたというのもあるけど、これおそらくなのだけどブラシレスであれば何もしなくても搭載できると思う。ブラシレスモーターはブラシモーターと違いシャフト根本の出っ張りが無いからね。

走らせてみて、周りと確認してみたが、とりあえずはラップタイム上混ざって走れるレベルにはあることは確認。あとは本番だな。なんとなくYD-2TCってブラシレスのほうが合っている気がする。いや、これはNaotosのドライビングスタイルの問題かもしれない。一気に回転が上がってくれ、ドラッグブレーキの調整もできるのでブラシモータより好みに合わせやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿