徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年8月6日日曜日

可能性の怪物

さて、真価を問う。
DSC_0819-960x540.JPG
ギア比優遇措置によりなんとか戦えるようになったYD-2TC。

やはりストレートスピードが大きい。だが絶望的なインフィールド。
どうしてもアクセルを入れるタイミングが遅い。そしてゆっくりと握らざるを得ない。
予選1回目で明らかになったので2回目はちょっとラインを工夫する。可能な限り戻さなくても良いラインに変える。
とりあえず予選をギリギリで突破し、Aメインに入る。

決勝。
やはり厳しいのはわかる。というか1台おかしい。ギア比優遇措置されたYD-2TCに匹敵するスピードの車が1台。ええ、あの方です。他とはいい勝負できるんだが。

でもまあ、Aメインに入れることはわかった。もう少し頑張ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿