徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年5月3日水曜日

狂乱

��これは5/2の出来事になります)

前々からシャロン氏と呑みに行こうという話があって、GWなので実行。Naotos、初めて奴の本拠地に行く。
どうせ汚い安っぽい赤提灯を紹介されるのだろうなと思ったら良い意味で裏切られる。すごくシャレオツな店。

が、そんな店でもラジオタ2匹テーブルにEvo6を並べて語り合う。俺達はEvo6で飲むことができる。
DSC_0635-960x540.JPG
それにしてもこの野郎、飲むペースが速い。

2軒めに移動。みんな大好き磯丸水産。
相当酔っ払ってるアホどもはやらかす。
DSC_0639-960x540.JPG
カニ味噌Evo6焼き。

アルミシャシーって熱伝導率が高いことを実感する。いい感じで熱が伝わりカニ味噌を焦がす。それで飲めるわけだ。

5時間飲んで解散。
Naotosはハイボールを中心として6杯ほど。
バカ野郎は2件で19杯飲んでいる。

あいつと飲むときはピッチャーで飲ませるかメガなんとかで飲ませたほうが良い。

3 件のコメント:

  1. 飲食店で、えぼ六って条例とかで禁止されてなかったっけ?

    返信削除
  2. >meats兄貴
    店長のおねーさんは黙って見逃してくれましたよ!
    ここはとてもおいしいので今度兄貴もどうですか?
    ��Naotos氏
    次回は自分もちゃんと出しますからみんなで集まりましょうね!
    いい店だったでしょ?w

    返信削除
  3. あの店は良い店よ。恥ずかしくなく連れていける店。
    meats兄貴の馴染みの店でも良いのよw

    返信削除