徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2017年5月20日土曜日

再開するよ

そろそろレースも近いので再開。でも次のレースも雨で流れる気がするけどね。
DSC_0672-540x960.JPG
でもYD-2TCなんだが、これはかなり厳しいと思う。FF同様にギア比優遇のハンディキャップは受けられるものの、そのくらいのハンデでは戦えない気がする。やはり2駆ならではのアクセルを入れられるタイミングの違いが大きい。せめてスポンジタイヤが使えればという感がある。

ただ、何か別の方法がある気もしないではない。
この車は珍しく前後同じタイヤでも普通に走れてしまう2駆なので、何かを抑えてそういうふうにしている気がする。その抑えている部分をなくして前後違うタイヤで走らせることを前提にすれば何かが変わる気がする。
Naotosはもう少し頑張ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿