徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年6月19日水曜日

香港より

新しいサーボと一緒に頼んだその他もろもろが届く。
プラズマLMではLEDライトが付けられるのでライトを調達。
KIMG0773.JPG
��つ$3.5。なので5個行ってみた。
KIMG0774.JPG
LED3セットがまとめられている。コネクタはJSTコネクタ。サーボコネクタへの変換プラグも付いている。但しオスメスの関係でサーボの延長コードいるんだけどね。サーボとJSTの変換コネクタを買っても良い。
欲しい人は言ってくださいな。

ただしさ、色が残念でさ、3セットのうち赤と白は良いんだよ、もう一つは青なんだよな。白く出来ないかねえ。つうかなんで青なんだよと。



0 件のコメント:

コメントを投稿