徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2013年5月25日土曜日

その先に彼はいる

リアル練習。

お手製コンビネーションのフロント版
KIMG0749.JPG
suさんにもテストしてもらったが「何か違う」。曲がるのよ。だけど失速感が半端ない。作り方の問題かも知れないがやはりコンビネーションタイヤは難しい。

先週りあさんと一緒に走らせた際にパワー差を感じたのでモーターを元の10.5Tに戻す。ピニオンは前の通り10枚ダウン。残念ながら今週はりあさんは来られないとのことだったので比べられなかったが加速力が取り戻せた。
KIMG0752.JPG
ラップで0.2秒くらい上昇。白い悪魔などと戦えるが彼はこの先にいる気がして仕方がない。

それにしても最近のオレンジ色の悪魔の速さはすごい。
よっしーさんも同意見の模様。いきなりのスピードアップなので偽物説も出るほど。とりあえずは勝負が出来るくらいに仕上げないと。

スクエアのメガソフトとカワダのPラバーフロントはなかなか相性が良い感じだ。リアPラバーより若干曲がる感じ。


3 件のコメント:

  1. 操作はやっと高校生の頃のレベルに戻った感じです(あの頃の1/12はブラシモーター23T位の出力)。バトルのライン取りは中々勘が戻りません。場数が必要です。

    返信削除
  2. りあさんの背中にはチャックがあり中に違う人がいるのかも。
    もしくは、いままでOFFになっていた、やる気スイッチが
    突如入ったのかも・・・
    負けられない・・・
    ��16をもっと熟成させなければ。

    返信削除
  3. ここ数ヶ月で全員ものすごくレベルアップしてる気が。
    昔の狂宴より速いってどういうことよ。

    返信削除