徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2020年1月25日土曜日

シェイクダウン

良かった。シェイクダウンできた。下手すりゃレースでぶっつけで使用するところだった。
 まあ前後Sグリップで普通に走る。
なお、ショートバッテリーなんだが
 ここの穴に長いイモネジを入れればほぼジャストサイズでショートバッテリーが使える感じ。ショートバッテリーマウント用のパーツでも作ろうかねえ。
ハイトルクサーボセーバーの歪みが気になったのでアルミのダイレクトに変更してみたが、
やはり樹脂クオリティで「全体が歪む」なんだよね。リンケージとか。
ただそこに手を出してしまうと青一直線なのが悩みどころ。

スプリングは標準のゴールドで良いかもしれない。リアを固くすると安定方向、フロントを固くすると曲がる方向。もちろんバランスもあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿