徒然なるままのブログ。日記とも言う。

2006年11月12日日曜日

ラジコン

今日は草加のRCネットワークスピードにてラジコン。結構はまってるなあ。
パチスロとかパチンコ一切やらなくなったからかもしれないけどね。
でもラジコンって意外と安く済む趣味かもしれない。初期投資が高いけどランニングコストが
安いというか。あ、パチンコとかと比べたらだよ?あっちは勝つときもあるけど負けるときも
あるからね。
特に俺なんか走らせてるだけで楽しいからねえ。速く走りたいんじゃない、走らせてるだけで
楽しい。スプリングを変えただけで
「あ、ちょっと変わった」
「こっちの方が走らせやすいけどつまらない」
とか変化がわかる。こういうのが楽しい。
今日は先週まではグリップしていたタミヤのラジアルタイヤ(結構愛用)がグリップしなく
なっていたように感じる。こういうのも面白いポイント。
多分うまく走れるようになったり、完璧に出来るようになったら飽きるんだろうね。

最近はピンクとブルーのボディです。見たら追い抜いてください。へたっぴなので
追い抜いてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿